2017年1月20日金曜日

美幌峠の初日の出と新型車TANK




大変遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

トヨタレンタリース北見・管理部です。

上の画像は、美幌峠から見た初日の出です。
画像で見るだけでも、雲海が凄いですね。

冬で空気が澄んでいるので、余計に綺麗に見えるのでしょうか?





さて、新年最初の更新は新型車「TANK」のご案内です。





キャッチフレーズは「こだわる家族の、こだわりスモール」です。

内装はこんな感じ




車内は車格を考えれば広く作ってあり、荷物がなければ4人で乗ってもゆったり乗れる作りになっております。

特筆するのは、その広い車内を状況に合わせて使えるようにする、シートアレンジの豊富さです。




この様に後部シートを折りたたんで荷物をたくさん積めるようにしたり





この様に運転席と助手席のシートを後ろに倒して、人が寝転がれる様にすることも可能です。



様々な場面において、使い勝手の良い車に仕上がっております。

どの車を借りようか迷ってる方がおられましたら、新型車「TANK」一度使ってみてはいかがでしょうか?


さて、1月も後半に入りました。

当オホーツク地方では、二月になると海岸に流氷が押し寄せ、それに合わせるように冬のイベントがたくさん始まります。

2月3日には北見市で真冬の野外で焼肉を食べる「北見厳寒の焼肉まつり」が開催され、2月中旬には網走や紋別で流氷まつりが行われます。

※北見厳寒の焼肉まつりはチケットが残り僅かと聞いております。参加をお考えの方がいらっしゃれば早めにチケットの確保をお勧めいたします。お問合せ先は
http://kitamikanko.jp/event/event15.html 


また、各湖ではワカサギ釣りが盛んに行われたり、知床では冬ならではのアクティビティが多数行われております。

当地方でしか経験できない冬の楽しみがたくさんございます。

是非冬のオホーツク地方で、トヨタレンタカーをご利用下さい!




お問合せ先は下記になります。

北海道北見市並木町168番地1

株式会社 トヨタレンタリース北見

TEL:  0157-61-0100

HP:   http://www.toyotarl-kitami.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿