2017年1月24日火曜日

注目車 C-HR レンタル開始!

 
 


お世話になっております。
トヨタレンタリース北見・管理部です。

昨日は久々に雪がドッカリと降りました。

JRや飛行機の運休もあり、ビジネスや旅行のご予定に狂いがでた方も多かったのではないでしょうか?


朝から当社スタッフ達も、店舗の雪かきや車の雪下ろしに追われ、順調に体力を削られております。



北見市内の道路では、除雪が追いついていない場所も多々あり、国道39号線でも路肩に雪が溜まり道幅が狭くなっている場所が散見されます。

車を運転される方は、走行に十分注意して頂いて、安全運転をお願いいたします。


さて、そんな北海道の雪道に強いSUV新型車がレンタカーに登場しました



「C-HR」です!







トヨタ待望のクロスオーバーSUVです。

コンセプトは「Distinctibe Style」 「Sensual Tech and Quality」 「Desirable Driving」
それぞれ和訳すると「独創的なスタイル」「大人の感性に響くインテリア」「我が意の走り」。

内装はこんな感じ






運転席はゆったりと座ることができ、シートも硬過ぎず柔らか過ぎず絶妙なバランスのため、長時間のドライブも体への負担が少なそうです。また、運転席に座った際の視界がかなり広く周りがとても見やすいため、目への負担もかなり少なくなりそうです。

ただ、カタログなんかにも載っていましたが、運転席・助手席の乗り心地を追求しているためか、後部シートはちょっと狭いですね。



トランクはこんな感じ。
すごく広くてなんでも積めるという訳では無いですが、ある程度の容量は確保してありますね。


 
二名様で、広い道東をゆっくりと回る旅行には最適な車ではないかと思います。


白銀の北海道オホーツク地方を、今話題の新型車「C-HR]でドライブしませんか?


御予約のお問合せはお電話にて、当社スタッフまでお願い致します。


(株)トヨタレンタリース北見  TEL 0157-61-0100





昨日もそうでしたが、北海道では悪天候に直撃されると公共の交通機関は止まってしまいますし、高速道路も止まってします。


ご旅行のご予定にはどうぞ余裕を持って、お早目の移動をお勧めいたします!




北海道北見市並木町168番地1
株式会社 トヨタレンタリース北見

TEL:  0157-61-0100

HP:   http://www.toyotarl-kitami.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿