2017年8月25日金曜日

新型「カムリ」レンタル開始!



世話になっております。
トヨタレンタリース北見・管理部です。

オホーツク管内ではここ数日、また暑さがぶり返してまいりました。

湿度もなかなか高く、まるで夏の気配です。数日前の秋っぽさはなんだったんでしょう…




さて、新しい車種がレンタカーに登場しました!




今年、フルモデルチェンジした新型「カムリ」です!

コンセプトはBEAUTIFUL MONSTER

外装はこんな感じ…





当社スタッフが気合をいれて洗車してくれた為、車体がピカピカで空が映ってしまってますね(笑)

写真では、割とサイバーな感じに見えますが、実物の方がもっと大きく見え、スポーティで安定感があるように見えます。


内装・トランクはこんな感じ






内装は落ち着いた感じで高級感をだしていますが、ディスプレイにはハイブリッドらしく近未来的に様々な情報が映し出されてます。

トランクはかなり広く、9.5インチゴルフバックであれば4個も入るそうです。


秋の行楽シーズン、観光に、ゴルフに、新型カムリは如何でしょうか?




今なら会員先行キャンペーン中。詳細は以下のページからお願い致します。


https://rent.toyota.co.jp/cp/17_ser_camry07/index.html?adid=ag270_camry1_17_ser_camry07&padid=ag270_camry1_17_ser_camry07


ちなみに、当ブログではお知らせ出来ておりませんでしたが、「ハリアー」もレンタル開始しております。









やっぱり北海道にはRVが似合いますよね。

こちらのハリアーもどうぞよろしくお願い致します。


まだ夏の名残の気温ですが、そう遠くないうちに秋めいていくと思われます。

過ぎ去る夏を惜しみつつ、来たる秋を楽しみましょう!


レンタカーのご予約・お問合せはこちらまで


(株)トヨタレンタリース北見  TEL 0157-61-0100

また運転の際には、


シートベルトをお忘れなく!



北海道北見市並木町168番地1
株式会社 トヨタレンタリース北見

TEL:  0157-61-0100

HP:   http://www.toyotarl-kitami.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿